日記~承認を求めるな、謝罪せよ~

とにかく日々書くを頑張ってみることからはじめるブログ

なぜ男子トイレにオバチャンは入れるのか

オフィスのトイレに向かうときよく黄色の立て看板がたっている。 いわゆる掃除中、滑りやすいので注意してねってやつだ。 はてさて、誰がやってるかなーと見渡すとおばちゃんがハンドソープの液体を補充している。 「お疲れ様です」 と先に目を合わせずに挨…

frevoを吸ってみた

フレボって知ってる人いるだろうか? FLEVO(フレヴォ) - 新感覚のフレーバー体験。 なぜかdmmが出しているニコチンゼロのスモーキングフレーバーキットだ。 これでタバコがやめれれば占めたもの、と2週間ほど前に買ったのでレビューしてみたい。 形について …

里親になるために番外編

要注意募集について 里親投稿をよーく見てみるといろんなことが書いてあります とくに「好奇心旺盛」「甘えん坊」は要注意です。 好奇心旺盛について 好奇心旺盛というワードは、いかにもいろんなことを楽しく過ごせそうなイメージですが、犬の好奇心旺盛と…

犬の里親になるにはその2

昨日書ききれなかったので、続きになります。 前回はメッセージの最適化まで実施したところまでですが、今回はそれを実践するサイトなどをお話していきたいと思います。 愛護団体系について ぶっちゃけおすすめしません。 まず団体によって千差万別ですが、…

犬の里親になるには

とりあえず、こんなことを書いてみようと思う。 結論から言うと、1週間ほど前に里親になったのだがそれまでに様々な苦労と他の方が苦労しないように書き残しておきたい。 前提 子どもたちにも、そして自分にとっても命を育て上げるという経験を通じて得たい…

とりあえずテストしてみる

Hello,World!